緊急対応サービス

グリーンウェーブは、
漏水・漏電被害、空き巣被害、
自然災害による被害など、
緊急を要する対応を専門に行なっております。
迅速な対応と確実な原因特定で、
お客様の安全と資産を守ります。
経験豊富な担当者が現地に急行し、
まずは一次対応を行い、被害の拡大を
防ぎます。その後、詳細な調査を行い、
本格的な修繕計画を提案します。

STEP
01

お問い合わせ
お問合せフォーム・お電話またはFAXからお問い合わせください。担当者が詳細をお伺いし、現地調査の日程を調整します。

STEP
02

現地訪問し緊急対応
担当者が現地に急行し、被害状況を確認します。必要に応じて、応急処置として仮修理を行い、被害の拡大を防ぎます。

STEP
03

詳細調査と修繕提案
仮修理後、詳細な原因調査を行います。調査結果にもとづき、修繕計画を提案します。

STEP
04

見積もりの提示
詳細調査の結果をもとに、修繕工事の見積もりを作成し、お客様に提示します。内容にご納得いただけましたら、契約を進めます。

STEP
05

本修理の実施
見積もり内容にもとづき、本格的な修繕工事を開始します。専門技術者が丁寧に作業を進め、安全かつ高品質な施工を行うための現場管理を行います。

STEP
06

完了確認
修繕工事が完了した後、お客様にご確認いただきます。問題がないことを確認してから、工事完了とさせていただきます。

STEP
07

アフターサポート
工事完了後も、何か問題が発生した場合はすぐに対応します。安心して長くご利用いただけるよう、アフターサポートも充実しています。

緊急対応の受付時間はいつですか?

お電話は、営業時間内(月曜〜土曜 09:00-17:00 )で受け付けております。営業時間外の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。内容確認次第、担当者から折り返しご連絡差し上げます。

緊急時の対応費用はどれくらいですか?

被害の状況や対応内容によって異なりますので、現地調査後に詳細な見積もりを提示します。仮修理のみの場合でも費用を明確にご案内いたします。

緊急対応の対象地域はどこですか?

愛知、三重、岐阜、静岡のエリアで対応しています。その他の地域についてはお問い合わせください。

緊急時の仮修理とは具体的に何を行いますか?

雨漏れ場合は仮止水、破損の場合は仮復旧など、被害が拡大しないよう応急処置を行います。

本修理の実施までの期間はどれくらいですか?

仮修理後、詳細調査を行い、本修理のスケジュールをお客様と相談のうえ決定します。通常は数日から数週間以内に本修理を実施します。

支払い方法はどのようになっていますか?

お支払いは、現金または銀行振込に対応しています。詳細は契約時にご案内いたします。